2017年3月29日水曜日

🐇♡🐤♡2016年度 イースターパーティー🐇♡🐤♡ 日南市 英会話教室



Hello!!!!

3月も残りわずかで、もうすぐ新年度が始まります🌸

太陽ハローズ英会話教室では、先週28年度での

最後のレッスンが終了いたしました。

その最後のレッスンでは、

1年間よく頑張りました。来年度も頑張りましょう!

ということで、各教室でイースターパーティーを実施致しました。

子どもたちは、イースターパーティーをとても楽しみに

していたようで、パーティー当日はみんなハイテンションでした(*^^*)

イースターパーティーでは、まず初めに

『エッグペイント』をしました♪



みんな可愛くペイントしようと一生懸命です(^^♪

ペイントが終わったらみんなで「📷ハイ、チーズ!」

みんなとても個性のあるペイントをしていました♪






次に、『ウサギのしっぽ取りゲーム!!』

ピョン!ピョン!とジャンプしながらお友達の腰についている

しっぽを取り合うゲーム!!

みんなしっかりウサギになりきって、ピョン!ピョン!しながら

ゲームを楽しんでいました(*^^*)




そして次は『ピニャータ割り!!』

子どもたちは、中にお菓子が入っているピニャータを

思いっきり棒で叩いていました♪

叩いて壊れていくピニャータからお菓子が出てきて

子どもたちは喜んでいました(*^^*)

思いっきりたくさん叩いて日頃のストレスも発散できたかな?(笑)





最後はイースターパーティー恒例の『エッグハンティング!!』

お部屋のいろんな所に隠してある、お菓子が入った卵を

みんな真剣になって探していました(*^^*)



子どもたちに楽しんでもらえたみたいでよかったです♪

また、パーティーにご参加してくださりありがとうございました。

来年度も、子どもたちと楽しく元気に英会話をやっていけたら

いいなと心から願っています。









☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

来年度のレッスンは4月の第2週目から始まります。

また、教室によっては時間が今までと違う教室もあるので

3月最後のレッスンで配布した日程表をご確認の上、

お間違えの無いようお願い致します。

また、最初のレッスンに必要な持ち物もお便りの方に

記載しているので、そちらの方をご確認ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

太陽ハローズ英会話教室 日南営業所

TEL : 0987-22-3010

担当 : 河野

お問い合わせQRコード
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿